2014年11月17日

病院でほとんど寝たきりだった

桜も散りかけ、なんだか寂しいですでも、ヒラヒラしてる桜の花びらはめっちゃきれい!。

ミーも詰め物があるからなめて食べました仕事が終わってなんかすごく歩きたくなりました。

病院でほとんど寝たきりだった方です数ヶ月前にうちへ体は拘縮していて、ご飯を自力で食べることもなかなか困難です。

ここのお寿司屋さんは昔から連れて来てもらってるんだけど、ネタがデカイそして美味しい(><)。

とりあえず、早番だったもんで、仕事行きました。

どうも寝てるときに自分で右手首をへんにしてたみたい(T_T)う~痛い(__;)右手に力が入りにくい(>_<)。

深夜物だし、芸人もマニアックな方ばかりしっかし、個々のクオリティの高さっていったらまぁ。



Posted by あや999 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。